投げ_キス 2013-11-24

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

釣行日:2013/11/22(金)
釣行場所:O_Y下、O_幼稚園下
同行者:M
釣りスタイル:Sトロ、投げ


状況:

 サーフの釣り納めということで、いつもの場所でまずはサーフトローリングから。この時期はかかるとしたら表層のヒラソーダだと思い、前回同様表層速引きするも全くアタリなく、8時を回る。平日なので人は比較的少なかったが、周りの人もほとんどエサ釣りに切り替えていたので、こちらもM氏に買ってきてもらったアオイソでキス狙いに変更。第1投目で、ピンギスダブルが来たもののその後全くだめなので、M氏と別れ、9:30頃幼稚園下に移動。早上がりの人の話で西の方がキスが上がっているという情報があったためです。原チャリなのでこういつ時は自由自在です(^^♪。
 移動後は、ピンギスが2投に1回は付いてくる感じで意外と楽しめました。そのうち20cmクラスの良型が1尾来ましたが、結局良型は1尾のみ。合計7尾で11:30に上がりました。

Y下20131122.jpg